人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物!

最近の五平の宝物は、小春&五平汁がたっぷりついた

ヒモを丸めたオモチャ(^-^)ヒマさえあらば

ガジガジしてます。それと、買い物カゴ!なぜか?

持ち手部分をガジガジ噛み ばあちゃんに怒られます(´Д` )





宝物!_a0198841_19323032.jpg






五平「お母ちゃん この何ともいえない二ホイがいいですよ」

お母ちゃん「触るのに抵抗を感じるんですけど・・」





小春の宝物は・・・?





宝物!_a0198841_19341646.jpg






小春「いっぱいあり過ぎて選べないですけどっ」



小春は、おもちゃ箱にたくさん入っているので

その日の気分で選んでいるよ~ですが、基本的にすぐに飽き

新しいおもちゃに飛びつくタイプ・・・やっぱ女子ですね(*^_^*)




お母ちゃんの宝物は、やっぱりこの2匹ですかね(*゚▽゚*)


ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-10-16 19:39

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei