人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る前に!

天気予報は、晴れだけど雨雲があり、今にも降りそうな天気

2匹を車に乗せ近くの海岸に(^-^)

夏場は、結構人がいるので、あまり行きませんが

今の時期 誰もいないので、朝はいつも海岸散歩(^O^)

いつもは、ばあちゃんと行っているけど

今日は、お母ちゃんと娘、小春・五平で行って来ました。





雨が降る前に!_a0198841_7493838.jpg






小春 海の向こうに何か見えるのでしょ~か





雨が降る前に!_a0198841_750780.jpg






五平は、みんなの動きを気にしながら遊びます(´∀`)





雨が降る前に!_a0198841_7511756.jpg






小春の大好きなまつぼっくり!無理矢理口に入れてました(´Д` )





雨が降る前に!_a0198841_75241100.jpg






娘とコソコソ話中の五平。何を話してるのでしょ~(*^_^*)





今日は、2匹をお風呂に入れて掃除して、またまた2匹とお昼寝しよっと!




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-10-13 07:56

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei