人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かされている感じ・・・

今日の小春・五平地方 朝ザーっと雨が降った後

とても、イイ天気になり風は涼しく と~っても

散歩日和(^-^)しか~し、なぜかこの2匹

イヤイヤ歩き いかにも

お母ちゃんの散歩に付き合ってやってますよ!オーラー出しまくり(´Д` )

オイオイお母ちゃんの散歩じゃなく2匹の散歩ですけどっ

と何度も念を押しブツブツ話しながら歩くお母ちゃんでした(´д`)






行かされている感じ・・・_a0198841_9495786.jpg








行かされている感じ・・・_a0198841_9495942.jpg






行かされている感じ・・・_a0198841_951942.jpg






行かされている感じ・・・_a0198841_951413.jpg






行かされている感じ・・・_a0198841_9522296.jpg






あんなに嫌そ~だつた散歩ですが、後半は

スキップして家に帰った2匹でした(´・ω・`)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-10-07 09:55

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei