人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ!

暑い日が続いてます。隣の市では、雨が降ったのに

小春・五平地方まだ雨降らず(´・_・`)雨降ったら、五平の

チッコが大変なので、降らない方がお母ちゃんは助かるけど

夜中にでも、ザーッと降って、少し涼しくならないと

五平の散歩ストライキが継続してしまう(´Д`)五平ボンの

散歩ストライキ 暑さだけなのか・・・・無理せずユックリですかね(^-^)





涼しい室内では、いたって元気な2匹!





まだまだ!_a0198841_19563355.jpg





鼻ぺチャ小春 口の方が出てますけど・・・( ̄▽ ̄)




まだまだ!_a0198841_19574056.jpg





小春「お母ちゃん 何か文句でもあるですかっ」

お母ちゃん「何でもないです」







まだまだ!_a0198841_19595710.jpg





五平は、鼻少し高くてイイ男ですね~




まだまだ!_a0198841_200592.jpg





五平「お母ちゃんそんなに褒めたら、ちびるですよ」

お母ちゃん「ちびったら、ダメやろ」




明日から、また仕事 2匹は、ばあちゃんとおりこ~さんに

お留守番できるでしょ~か(^-^)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-09-02 20:07

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei