人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

お母ちゃんの実家に帰省します(^O^)

しかし、お母ちゃんの実家にはあの小悪魔3人がいます(´д`)

3人に弄ばれ2匹は、クタクタになるでしょ~(*_*)




今日から_a0198841_757315.jpg





小春「お母ちゃんの実家には、小悪魔いるですよねっ?」

お母ちゃん「多分おるな~」




今日から_a0198841_758319.jpg





小春「小悪魔対策考えるですねっ」




今日から_a0198841_7592915.jpg





五平「じ~ちゃん・ばあちゃんもおるです」





今日から_a0198841_803074.jpg





なにやら密談中・・・・


小春「小悪魔は、五平に任せるですよっ!遊んでもらうですよっ!おやつくれるですからっ」

五平「みんなと遊ぶです」

小春「小悪魔五平に任せる作戦成功ですよっ」




それでは、荷物準備して出発です( ´ ▽ ` )ノ




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-08-15 08:06

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei