人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊!

今朝は、6時に頑張って起きて2匹の散歩へ行ってきました(*゚▽゚*)

この頃は、6時でも暑いですね~(´д`)

帰ってからは、冷たい水を飲みクーラーの効いた部屋で

まったり、ダルダルの2匹です。今日も暑いから、夜まで

外には出れません。小春は、小さい頃から

人の足の間に入るの大好き!冬は、暖かくていいのですが

夏は、毛の生えた小春が近づくだけでも暑苦しい・・・足も痺れる・・・

でも~可愛いから許してしまいます(*^_^*)





甘えん坊!_a0198841_733435.jpg






小春「お母ちゃん足伸ばすですよっ」




甘えん坊!_a0198841_7342518.jpg





この状態で、オリンピックの結果を見る小春( ̄▽ ̄)




甘えん坊!_a0198841_7353578.jpg





五平は、小春より暑がりの為 床で爆睡!




甘えん坊!_a0198841_7363525.jpg





五平「小春 甘えん坊ですね~五平は、み~ちゃんに抱っこしてもらうですよ」




毛の生えた2匹&お父ちゃんが部屋にいると、室温が

上がる気がするお母ちゃんです・・・・




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-08-04 07:42

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei