人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね・・・

今日は、お母ちゃん休みで朝からお出かけしておりました。

おりこ~さんに?お留守番していた2匹に

お土産を買い早めに帰ってきました(^O^)

小春には、おもちゃ 五平には、おやつさっそく2匹にあげましたが・・・・

小春は、すぐにおもちゃを破壊・・・いつもの事ですが

買ってきてすぐに、ボロボロにされると悲しくなります(´Д` )




ここからは、五平に解説してもらいましょ~


やっぱりね・・・_a0198841_2031198.jpg





五平「小春のオチリだけ見えてますが、さあ~何をしてるでしょ~?」





やっぱりね・・・_a0198841_20325836.jpg





五平「小春は、日々家族を敵から守るため訓練してるですよ」





やっぱりね・・・_a0198841_2034564.jpg






五平「この可愛いクマさんも、5分後には見るも無残な姿になるですよ」





やっぱりね・・・_a0198841_20351084.jpg





小春「お母ちゃん 今日も小春 勝ったですよっ」





やっぱりね・・・_a0198841_20355725.jpg





五平「良い子のみんなは、真似したらダメですよ」





今日も、暑かった~「暑い」という言葉をしない日はないよ~な気がします(>_<)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-08-02 20:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei