人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜散歩!

朝は、ばあちゃんに海に連れて行ってもらい

夜は、お母ちゃんと娘で田んぼ道を散歩に連れて

行ってます(´▽`)田舎の田んぼ道なので

涼しいのですが、得体の知れない虫がいっぱい(´Д` )

娘は虫が飛んでくる度 怒ってます(^^;

今日は、田んぼの中に何かを見つけた小春

田んぼに入りお母ちゃんに強制連行!

家に帰って、足を無理矢理洗われご機嫌ななめでした。





夜散歩!_a0198841_20515028.jpg





夜散歩!_a0198841_20523940.jpg





夜散歩!_a0198841_20524818.jpg





夜散歩!_a0198841_20534075.jpg





夜散歩!_a0198841_20534840.jpg





もう少し暗くなると、ホタルが飛んでと~ってもキレイですよ(^O^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-07-26 20:56

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei