人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確認!

小春・五平は、おやつを食べる時 必ず!

食べながら、もう片方の手におやつを持っていないか

確認しながら、食べます(-"-)それも・・・「それ小春のやな」

「五平のやんな」とつぶやきながら・・・・




確認!_a0198841_2013562.jpg





小春「お母ちゃん その手に持ってるの早く下さいねっ」




確認!_a0198841_2014039.jpg





五平「お母ちゃん まだ持ってるですか!早く出した方がいいですよ」




この2匹のつぶらな瞳で見つめられると、ついつい・・・

だから、小春も五平もお母ちゃんも、ダイエットからは程遠い・・・(ToT)/~~~




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-06-12 20:17

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei