人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん!

お母ちゃんの実家には、6ヶ月になる男の子の赤ちゃん

お母ちゃんの甥っ子がいます('∀`)

実家に帰っていた時 その赤ちゃんが泣くと

なぜか?五平が赤ちゃんのの所へ行き「ど~したん?」と

言っているかのよ~に赤ちゃんをクンクンしてました(*´∀`*)

それが、泣く度&しゃべる度に(#^.^#)

五平には、赤ちゃんが何か言っているのが分かるのか?

それとも、自分より小さい人間が何者?なのか気になるのか?

小さい者を守ろうとする気持ちがあるのか?分かりませんが

その行動が、と~っても可愛かったです( ^∀^)




赤ちゃん!_a0198841_20103043.jpg





五平「お母ちゃん 赤ちゃん可愛いですね~」




こちらは、あまり興味を示さなかった小春

小悪魔達にもて遊ばれ フラフラでした(/ω\)




赤ちゃん!_a0198841_20121382.jpg





小春「今は、可愛い赤ちゃんですが、数年後には小悪魔になるですよっ・・・」




暖かい日が続いてるので、日中 ばあちゃんと日向ぼっこしている2匹です。




赤ちゃん!_a0198841_20134987.jpg





いつも、微妙な距離で寝ている2匹です(´▽`)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-05-09 20:16

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei