人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴイ風です!

午後から強風の小春・五平地方

普通の日でも、海風でスゴイのに今日は台風なみです(;゚Д゚)

仕事から帰る時も、道に色々な物が転がっていたり、看板が折れていたりと

かなり危険でした。風でハンドル取られるし、運転していても

怖かった~(/ω\)こんな日 小春と五平は外に一歩も出ず

コタツ番!たまに、風で物音がするとコタツに入りながら

「バウバウ」怒る小春 それにつられてキョロキョロする五平

2匹の今日一日のお仕事でした(*´∀`*)




スゴイ風です!_a0198841_22491980.jpg






小春「お母ちゃん 今日は、いっぱい敵の気配したですよっ」





スゴイ風です!_a0198841_22501119.jpg






五平「今日は、ヒマですね~手舐めるしかないですよ」




早く暖かい春が来ますよ~に



ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-04-03 22:52

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei