人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月なのに!

春だというのに、冷たい雨が降り、寒い風が吹く小春・五平地方

梅の花がやっと少し咲きだし、桜はまだまだです。

雨が降ると、玄関先で散歩断固拒否の2匹(/ω\)

病院行く度に少しずつ体重が増えているのは

散歩に行く日が少ないからでしょ~か?

先生からは「空気吸っても、増えるげんよな~」って言われました・・・

そんな事あるのか(≧∇≦)




4月なのに!_a0198841_2135764.jpg





小春「お母ちゃん こんな日に散歩行くですかっ」




4月なのに!_a0198841_21361349.jpg





小春「小春忙しいから、遠慮するですよっ」

お母ちゃん「小春 寝てるだけやん」




4月なのに!_a0198841_21371641.jpg





五平「小春とお母ちゃんが行くなら、五平も行くですよ」




小春がいないと散歩も、留守番も出来ない五平・・・

寂しがりやさんです(/ω\)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-04-01 21:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei