人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルター!

娘はよく「じーちゃんは、孫フィルターがかかっとるし私の事可愛いって言うげん」

と言います。実家の父・母にしたら、娘は初孫&女子

何をしても怒らず 欲しいと言ったら何でも買ってました(/ω\)

そのフィルター 小春と五平を見る私達家族にもかかっているらしく

何をしても、可愛い(*´∀`*)他の人は「どっちも同じや~ん」

と言いますが、2匹は全然違うしどの子よりも可愛いと思ってしまう

恐ろしいくらいフィルターがかかった小春・五平家族!

このフィルターなかなか外れませんねヽ(*´∀`)ノ




フィルター!_a0198841_165598.jpg





今日の標的ティガー女の子なのにヘコヘコします(-_-;)




フィルター!_a0198841_16564068.jpg





フィルター!_a0198841_16571433.jpg





五平「小春何してるですかね?」

お母ちゃん「女の子なのにね~」




今日 お母ちゃんと娘は買い物へ行ってました。

帰ってきた時の2匹の喜びのダンス!お母ちゃん 体重重くて良かったよ

軽かったら、ふっ飛んでます(-^〇^-)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-03-25 17:01

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei