人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

昨日はイイ天気だったのに、今日は朝から雨。

午前中 仕事だったお母ちゃん 午後から、五平の病院へ

そこに、小学生の男の子が居ました。

その男の子 パピヨンの子はナデナデしに行くのですが

五平の事は怖いのか?遠くから見てるだけ(~_~;)

やっぱり、子供にしたらイカツイ五平は、触りにくいのでしょ~ね。

五平は、人間大好きなので男の子の方へ行きたそ~でしたが

お母ちゃんに抱っこされ活きのいいタイのように

ビチビチしてました(/ω\)




雨の日は・・・_a0198841_22171347.jpg





五平「お母ちゃん 五平みんなとお友達になるですよ」




今日は、娘とお留守番でスネていない小春




雨の日は・・・_a0198841_22184359.jpg





小春「お母ちゃん 小春 留守番できたですよっ!お土産買ってきたですかっ」




雨の日は、散歩に行けない2匹 ほとんど寝て過ごします。

寝てない時は、2匹で騒ぎまくってます(=_=)そしてナゼか?

昨日 柱をかじった小春・・・ビーバーかよっ!




雨の日は・・・_a0198841_22231180.jpg






明日は晴れますよ~に✩




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-03-17 22:26

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei