ハゲちゃびん!

五平のシッポにほとんど毛が生えてません(/ω\)

「ハゲちゃびん」です。1年間薬湯に通っていたのですが

良くならず今週から、週1回のペースで注射する事になりました。

今まで、サウナに通うオヤジのよ~にリラックスし、若い看護師さんに薬湯を

してもらっていた五平。注射だけになったとは知らず

ウキウキで病院へ我が物顔で薬湯部屋に入っていこうとして

止められてました(;゚Д゚)

ハゲているだけなら、お母ちゃん的には何の問題もないのですが

痒み&出血するので、五平の負担も考え注射に替えようという事になりました。

2ヶ月間続く注射。早く五平が、みんなから「ハゲちゃびん」と

呼ばれない日が来ますよ~に&五平の中で悪さしている虫が大人しくなりますよ~に





a0198841_19401468.jpg






五平「お母ちゃん大変です。看護師さんじゃなくて、先生 注射したですよ!お母ちゃんから、違うですよ言うて下さい」





こちらは、関節の状態が落ち着いてる小春。小春から五平へ一言





a0198841_19425647.jpg






小春「五平 弱虫ですね~小春は注射で泣かないですよっ!ちゃんと注射して治すですよっ」





今日 可愛いパピヨンの女の子を見ました。あんだけ軽かったら

抱っこ楽だろ~なと思った膝の痛いお母ちゃんでした('∀`)





ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2012-03-05 19:48

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei