昨日は!

雛祭りでしたね~イベントを祝わない小春・五平家も

昨日は、一応 お寿司を食べに行ってきました~(廻ってますけど)

でも、娘はあまり寿司が好きじゃない&寝起き

2皿しか食べませんでした(/ω\)もう1匹の主役小春はお留守番(ー_ー)

ただお母ちゃんが、食べたかったという事に・・・

でも、小春はヒロ君が来ているのでウキウキ(*´∀`*)

夜も、一緒に寝てました(#^.^#)

ヒロ君と小春がいる部屋に入れない五平は・・・





a0198841_9131751.jpg






五平「お母ちゃん さっき五平な小春に・・・」





a0198841_914196.jpg






五平「怒られたです・・・」




2階の部屋にスゴスゴと入ってくる五平・・・可哀想に(/ω\)




一方 ヒロ君がいるのでルンルンの小春





a0198841_9175821.jpg






小春「お母ちゃん 小春 ヒロ君と寝るから迎えにこなくていいですよっ」





今日は、とってもイイ天気です。春がすぐそこまできてるみたいです。




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by koharugohei | 2012-03-04 09:21

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei