人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

ここ2~3日暖かい日が続いていますが

明日からは、最低気温マイナス2℃って天気予報で

言ってました(/ω\)もっと寒い地域に住んでいる方にしたら

マイナス2℃なんて~って思われると思いますが

やっぱり、マイナスって聞くだけで寒い・・・(-_-;)

マイナスも、暑いのも苦手な2匹は、コタツでミカン?ですね。





まだまだ・・・_a0198841_1962754.jpg






小春「お母ちゃん 暖いお茶とミカンまだですかっ?小春コタツから出れないですよっ」





まだまだ・・・_a0198841_1974166.jpg






五平「お母ちゃん 五平のもですよ」





寒くなると、人間も犬もコタツから出れなくなります゚(゚´Д`゚)゚




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村<
by koharugohei | 2012-02-07 19:11

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei