人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手舐めたらダメですよっ!

暇さえあれば手を舐める五平

見つける度に拭いてあげるのですが、いつもの巣作り場所で

隠れて「ベロベロ」・・・五平 手舐めたらまた赤くなるよ(-_-;)





手舐めたらダメですよっ!_a0198841_10552825.jpg






五平「ここなら、お母ちゃんに見つからないですね」





手舐めたらダメですよっ!_a0198841_10561769.jpg






小春「お母ちゃん 五平また手舐めてるですよっ」





お母ちゃん「五平 手舐めたらダメ~」





手舐めたらダメですよっ!_a0198841_1057281.jpg






五平「何でバレたですか?」





雪だるま作ろうと思ったら、今朝家の前には雪が消えていました・・・

でも、風がビュービュー寒いです(;゚Д゚)!




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-02-04 11:01

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei