人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片思い・・・

近所に柴犬のいっちゃんが、住んでいます(#^.^#)

丸っこくて、と~っても可愛いんです。

五平は、いっちゃんが大好き!いっちゃんを見つけると

いつものどんくさ五平は、ドコへいった?とばかりの

猛ダッシュ(走り方変ですけどね)遊ぼうと誘いますが・・・

いっちゃん 牙をむいて本気で威嚇(/ω\)

嫌われてます・・・いっちゃんの家の前を通るだけでも

ダッシュして、いっちゃんを探す五平なのに・・・

五平の春は、まだまだ遠い・・・





片思い・・・_a0198841_1034472.jpg






五平「お母ちゃん 今度いっちゃんに、おやつでも持って行きますかね~」

お母ちゃん「おやつの問題ではないと思うけどね」





こちらは、犬は基本的に苦手な小春





片思い・・・_a0198841_1036564.jpg






小春「小春は、ヒロ君 来てくれればイイですよっ」





また今週から、寒くなるみたいです。風邪も、流行ってきてるみたいですね。

散歩が、遠のいてしまう予感・・・




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-01-22 10:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei