人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギュー!

まだまだ正月ボケの小春・五平・お母ちゃん(-.-)

長く休むとダメですね~仕事が始まるととに

雪が振り風も強く2匹は、散歩拒否&チッコしたら

ダッシュで、家に戻っています。

小春・五平は、日中 冬休みの娘と過ごしています(´▽`)

娘の膝が、大好きな小春は





ムギュー!_a0198841_1956989.jpg






こんな顔で、娘の膝に乗ってます(*´∀`*)

小春「み~ちゃんのお膝 大好きですよっ」




その頃 五平は、膝が空くのを待っています。





ムギュー!_a0198841_19575095.jpg






五平「み~ちゃんのお膝空かないですかね~」

小春「空きませんですよっ」



2匹は、娘の膝が大好き!寝やすいんでしょ~か( ^∀^)





ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-01-05 20:01

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei