人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

土曜日は、雨は降っていたものの暖かかったのですが

今日は、寒かった~(>_<)

土曜の夜から、実家に行っていたお母ちゃん

小春・五平は、お父ちゃん&み~ちゃん&ばあちゃんで

面倒みてくれました。おりこ~さんにしていたのか

聞いてみると、小春は寂しそ~に玄関を見ていたと

五平は・・・大きいウ〇コが、廊下に置いてあったとの

報告を受けました(^_^;)

帰ってくると、嬉しの舞い&頭突きで出迎えてくれた2匹でした(@_@;)





小春 寂しかった?





寒いですね~_a0198841_211958.jpg






小春「寂しかったですよっ・・・でも、五平の面倒みてましたよっ」





五平 寂しかった?





寒いですね~_a0198841_2131523.jpg






五平「お母ちゃん 待ってたですよ」





実家にも、犬がいるのでニオイがついているのか

小春にニオイ調査を入念にされました(^_^;)



ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-12-04 21:08

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei