人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春 6歳の誕生日!

今から、6年前 小春は、私達の家族になる為

赤い糸をつけて産まれてきました(^v^)

その頃 勉強不足の私達は、ペットショップで飼う事しか

知らずたくさんのペットショップを休みの度に周り

まだ店先に並んでいない店の奥に居た小春と出会いました。

本当に、小さくて大きい目をクリクリさせピョンピョン元気に

飛び跳ねて、「ここにおるですよっ」とアピールする

小春に家族全員虜になりました(^^)

その場で、小春に必要な物すべて買い

家に連れて帰りました。オシッコをなかなか覚えず

色々な所でされました(^_^;)ウ〇コも、オブジェのように置いてあった事が

数知れず・・・

少し体調が悪いかな?と思えば獣医さんの所へ行き相談

「何ともないよ」と言われ安心して帰ってくるの繰り返し

何もかもが、私達には初めてで色々な本を読み(すぐに眠くなるお母ちゃんですが・・・)

惑わされていたお母ちゃんでした。それも、今はイイ思い出です。

大きい病気もする事なく6歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

これからも、みんなで小春に「おめでと~」と言えるように

元気に過ごしていきたいです。





小春 6歳の誕生日!_a0198841_7464263.jpg






小さい頃から、ストーブ大好きでした。





今日の主役から一言





小春 6歳の誕生日!_a0198841_748866.jpg






小春「お母ちゃん ケーキがないですよっ」

お母ちゃん「お腹痛くなるから、ないですよ」





小春 6歳の誕生日!_a0198841_7491836.jpg






小春「お母ちゃん 意地悪ですよっ」





五平から、一言





小春 6歳の誕生日!_a0198841_7502177.jpg






五平「小春 大好きです!もうちょっと優しくしてくれたら、もっと大好きですけど・・」





これからも、小春と五平と一緒に楽しい事

たくさんしていきたいです。その前にお母ちゃんのインドアをど~にかせねば・・・




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-12-03 07:56

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei