人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠慮しがちに・・・

五平は、小春がお母ちゃんの膝の上に

いる時 決して膝には登ろうとしません。

遠慮しがちに遠くから見ています。

そんな五平が、愛おしくて愛おしくて・・・

なので、小春がばあちゃんの部屋で爆睡している時

そっと膝の上にのせたくさん!お話します(^^)

五平は、それを分かっているのか小春がいない時

パソコンの前にいるお母ちゃんの近くに来ます。

そんな五平を見ていると、最近 涙腺が弱いお母ちゃんは

何を話しているか分からなくなってしまします。

(昔は、意地でも泣かないドSなお母ちゃんだったのに・・年ですかね~)

五平の過去は、お母ちゃんが想像できない程 壮絶だったと思います。

なので、今は普通に膝にのって眠れる幸せをあじわって欲しいです(^v^)





遠慮しがちに・・・_a0198841_19582455.jpg






五平 お母ちゃんの膝の上で何思う?

う~ん何も考えてないかっ?





こちらは、久しぶりに登場のシロ(^O^)

13歳のおばあちゃんですが、とっても元気!長生きしてね!





遠慮しがちに・・・_a0198841_2003648.jpg







あっ!今日 小春が登場していませんね・・・

いたって元気に、コタツで寝ております(^_^;)



ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-11-29 20:03

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei