人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹で、お尻愛!

小春の事が、大好きな五平!小春が寝ていると・・・・




2匹で、お尻愛!_a0198841_19573819.jpg






自分から、くっついていきます(^v^)爆睡している小春は

気づかず・・・しかし、くっついてきたのが五平と分かると





2匹で、お尻愛!_a0198841_1959042.jpg





ソファに行きこんな格好で寝ておりました(^_^;)

どんだけ五平の事 避けるんですか(>_<)


小春「五平が、近づいてきてビックリしたですよっ」




2匹の寝姿は、ハートみたいで可愛かった~

明日は、お休みです。ユックリ散歩しよ~!





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-11-02 20:03

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei