人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめめ!

目が大きい五平(多分フレンチは、みんな大きいんでしょ~ね)

寝ている時 必ず白目!



あ~だんだん眠くなる~






おめめ!_a0198841_20202850.jpg






はい!白目!





おめめ!_a0198841_20212524.jpg






フレンチのわりには、目が小さい小春

多分 私達家族 目が小さいので似たのでしょ~か(^_^;)

寝る時 きっちり目を閉じてます。





おめめ!_a0198841_20244442.jpg






2匹とも、寝ている時は天使です(^O^)



デジカメが、嬉しくてしょ~がないお父ちゃん

職場にまで持って行き 帰ってきてすぐ2匹をパチリ





おめめ!_a0198841_20262981.jpg






いつも、家族が帰ってくると玄関まで迎えに来てくれます。

この後 2匹の喜びの舞いが始まります・・・(勢い凄すぎます)





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-10-20 20:29

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei