人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

まつぼっくり!小春は、まつぼっくり大好き!

これを家まで、持ち帰るのですが

2個も入れている為 息がしにくそ~です(^_^;)

離せばいいのに・・・・




久しぶりの_a0198841_8343561.jpg





小春「家まで持って帰って、おやつと交換ですよっ!」

お母ちゃん「今に、お庭に松の木はえるかもね・・・」




久しぶりの_a0198841_8363575.jpg





五平「五平 交換する物ないですけど、おやつあたりますか?」

お母ちゃん「それは、ど~かな?」

五平「お母ちゃん ヒドイです・・・」




お父ちゃんが、仕事でインドアなお母ちゃんは、2匹とまったりです(^v^)

最近 出かけてないよ~な気がします・・・





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-09-24 08:41

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei