人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省!

明日から、私がお盆休みなので実家に帰省します。

帰省といっても、同じ市内 車で30分くらいの所にあります(^^)

子供が大きくなると何かイベントがないと

帰らなくなる実家。子供が小さい頃は何かと頻繁に行っていたのですが

今回は、中学校の同窓会もあるので実家から行きたいと思っています(^O^)/

私が、卒業した中学校は卒業から20年目に毎年 同窓会を

しているそ~です。卒業から20年目・・・もうそんないたつのかと・・・

歳をとるって怖い・・・最近 膝も痛いし・・・(;一_一)

お父ちゃんは、盆も正月も関係なく仕事なので

私と娘・小春・五平で帰りたいと思っています(^v^)

小春は、私の実家に行くと小悪魔3名&キャンキャンうるさく飛び跳ねる

犬2匹がいるので、あまり乗り気ではないよ~です(@_@;)





帰省!_a0198841_21582018.jpg






小春「お母ちゃんのお家 うるさいのよね~」







五平は、初めて大じいちゃん、大ばあちゃん、じ~ちゃん、ば~ちゃん&弟家族に

会います。反応が楽しみです(^v^)





帰省!_a0198841_221194.jpg







五平「みんな優しい?」

お母ちゃん「五平 鈴つけられるかも知れんよ」
(小春は、実家で私の留守中 大ばあちゃんに鈴をつけられていました。なぜ?)






子供達&犬達との写真をたくさん撮ってこよ~と思います(^v^)

ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-08-12 22:06

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei