人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た~

昨日から、小春の大好きなヒロ君が来ています(^O^)

なので、小春のテンションアップ中

お母ちゃんと散歩に行っても、ヒロ君が気になるらしく

ウ〇コとオシッコをして、家に猛ダッシュ!

五平をヒロ君に近づけさせないよう番犬になる。

五平だけが、ヒロ君に撫でられようもんなら

「ガウ」と怒る(@_@;)なので、五平はヒロ君がいる部屋にさえ

入れない・・・・





来た~_a0198841_2110315.jpg






このたくましい背中で、守っております。






来た~_a0198841_21105124.jpg








小春「五平 邪魔なんですけど・・・」







来た~_a0198841_21124100.jpg







五平「小春またまたジャイアンみたいなんですけど・・・」







ブヒブヒ言いながら、散歩しているので畑仕事中のじ~ちゃんに「ブタか?」
と言われました・・・(;一_一)

ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-08-11 21:16

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei