人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだです。

やはり手術した所が痛いのか、水を飲む時も

ご飯を食べる時も、少しづつ食べている五平です(T_T)

そりゃそ~ですよね喉の奥を切ったのですから

私なら大騒ぎで大変な事になっているでしょうが

我慢強い 五平は、泣き言一つ言わず

一日中 寝ています。日中は、ばあちゃんと留守番ですが

ばあちゃんも、五平の水を飲む量が少ないんじゃないか?

おしっこが出ないと、一日中 心配しています(>_<)

小春も、五平につかず離れず 見守っているようです(やっぱり優しい小春さん)

ヒロ君からも、「五平は大丈夫か?」と

電話があったよです。みんなに心配され 小さいイビキをかきながら

寝ている五平です(^^)

早く 良くなって散歩に行けますよ~に




まだまだです。_a0198841_21495692.jpg





五平「お母ちゃん 五平 喉痛い・・早く痛くなくなって散歩行こうな」




みんんが、五平を心配し、主役の座を奪われ 少し甘えん坊になった小春さん

でも、少しお姉ちゃんになったので、我慢しています。





まだまだです。_a0198841_21523032.jpg






小春「小春 お姉ちゃんやから、五平の事 見てるな」





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-07-12 21:55

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei