人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か気になる・・・

昨日から、お父ちゃんはエコの為 バイクで通勤しています(^O^)

本当は、自転車の方がエコなのですが

なんせ田舎なものですから、自転車で通える距離に

仕事場がありません(-"-)なので

せめても、ガソリン代を浮かせる為に

バイクを購入!お父ちゃんは、ウキウキで通っております
(エコの為とか言いながら、本当はバイクが欲しかっただけのような気がします・・・)

今までのヘルメットでは、かっこ悪いという事で

ヘルメットを購入!それが、今日 届いたのですが

なぜか?小春は、それが気になる・・・

クンクン臭を嗅ぎ ヘルメットにかぶりつこうとしています(@_@;)

おいしそうなニオイでもするのでしょうか^^;




何か気になる・・・_a0198841_20555455.jpg






小春「うっ何か 不審なニオイ・・・」







何か気になる・・・_a0198841_20565481.jpg





小春「お母ちゃん これおいしい物でも、入ってるん?」

お母ちゃん「何も入ってないけど小春 警察犬みたいやな(^^)」

小春「捜査の時は、呼んでな」





その頃 五平は・・・・





何か気になる・・・_a0198841_20591915.jpg





五平「おいしい物あったら呼んでな」







ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-07-09 21:02

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei