人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内股

小春は、どちらかというと内股です(^^)

やっぱり女の子!というような立ち姿です。
(顔を見ると、おっさんですが・・・)

五平は、肩幅がフレンチというより

ブルドックのように肩が広がっていてガニ股です(^O^)

男らしい立ち姿です。

性格は、まったくの逆ですが・・・


今日 五平は、ウ〇コを食べたようで、

それを見ていた小春は、思春期の子がお父さんの靴下を嫌がる時の

よ~な目で、五平を見ていました(;一_一)

その後 五平が何度も遊ぼうと誘うのですが

知らん顔・・しまいには、空気清浄機の後ろに隠れてしまいました。

多分 小春は、自分のおしっこを踏むのも嫌がる子なので

五平の行動が信じられなかったのでしょう(@_@;)

しかし、そこは小春!すぐに忘れてしまうという特技をもってます。(怒られたら根にもちますが)

しばらくすると遊んでました(^^)






今日の小春さん・五平さん





内股_a0198841_2238366.jpg






五平の独り言「もうしんから、遊んでね」
小春の独り言「今度したら、遊ばんからね」





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-06-15 22:41

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei