人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父ちゃんのお土産

お父ちゃんが出かけた帰りに
2匹に牛のアキレスを買ってきてくれました。
小春1匹の頃は、見向きもしなかったのに
五平が来てからは、堅いおやつも食べるようになりました(^_^;)
小春は、横目でチラッと五平を見ながら
たまに「ウ~」と唸りながら食べてます(>_<)





お父ちゃんのお土産_a0198841_911865.jpg







五平は、食べるのに夢中で、周りが見えてません(^^)
でもアキレスは、噛んでも噛んでも
なかなか食べれないので、途中で少し可哀想になってきます(^_^;)
人間なら顎が痛くなり次の日は、口が開かなくなると思います(>_<)





お父ちゃんのお土産_a0198841_9134587.jpg






今日の五平さん




お父ちゃんのお土産_a0198841_9145963.jpg






小春の足が治るまで1匹で散歩中です。
五平の独り言「1人の散歩は寂しいです・・・」
その頃 小春は、電気カーペットの上で白目をむいて爆睡中(>_<)





ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-05-14 09:20

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei