人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深爪?

小春は、家に来てから一度も爪を切った事がありません。
毎日 散歩に行っているので、自然と削れるのでしょうか
どちらかといえば深爪ぎみです^_^;
小さい頃の小春の肉球は、ピンクでプニュプニュ
していたのですが、今では真っ黒で
たくましくなりました(^^)
それになぜか、小春の肉球は枯れ草のニオイがします(;一_一)
何度もかぎたくなってしまうクセになるニオイです(^^)


深爪?_a0198841_231473.jpg



今日も天気が良かったので、2匹を連れていつもの
散歩コースに行って来ました(^O^)
少し歩いて行くと外で飼っているシロに出会いました。
シロは、他の家の犬には、すごく怖い顔で威嚇します(女の子とは思えないくらいです)
でも、小春と五平は、自分の家の犬と認識しているらしく
遊ぼとシッポを振って近づいてきます(^^)


深爪?_a0198841_23183627.jpg



今日の小春さん・五平さん


深爪?_a0198841_23201011.jpg




小春の独り言「あ~散歩の後のストーブ前は最高!」
五平の独り言「ベストポジションは、いつも小春にとられるの」


いつも見ていただきありがとうございます。

ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2011-02-11 23:24

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei