人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃけすぎ!(^^)/

私用で、一晩 家をあけました。
小春と五平は、
ばあちゃんとお留守番!
2匹の様子が気になり、何度も電話しました(^_^;)
おりこうさんに留守番できた2匹におみあげを買って帰りました(^^)



はっちゃけすぎ!(^^)/_a0198841_2042931.jpg




小春には、おもちゃ(^v^)
30分もしないうちにライオンさんが、無残な姿に・・
店員さん これは大丈夫ですよって言ったじゃない(T_T)



はっちゃけすぎ!(^^)/_a0198841_20442845.jpg




五平は、小さい頃 おもちゃで遊んだ事がないのか
あまり興味を示さないので、大好きな大きいガム(^v^)



はっちゃけすぎ!(^^)/_a0198841_20455059.jpg




これも、すぐに無くなってしまいます(>_<)






今日の小春さん



はっちゃけすぎ!(^^)/_a0198841_20471978.jpg



小春の独り言「ほぉ~お母ちゃん 小春にこれもくれますの!小春おりこうさんに
       留守番できましたものね!五平の面倒もみましたよっ」






毎度ご乗車ありがとうございます(^O^)
次はぽちっと!次はぽちっとです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっと宜しくお願いします(^^)/
by koharugohei | 2011-02-01 20:59

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei