人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の寝方

小春は、日中 お昼寝をする時
なぜか手を曲げて寝ます(;一_一)
痛そうなので、真っすぐに直すとすぐにまた曲げます・・
夜は、仰向けできちんと布団から顔出し
人間のように寝ます(>_<)

2匹の寝方_a0198841_226171.jpg


なぜか後ろ足は、そろっています(^^)

2匹の寝方_a0198841_2271763.jpg


五平は、布団の中で猫のように
丸くなって寝ます(^_^;)
どちらも、犬らしからぬ寝方で(;一_一)

2匹の寝方_a0198841_2295969.jpg


今日の小春さん

2匹の寝方_a0198841_2215489.jpg


小春の独り言・・「管さん ジャーキー安くしてくれないかなぁ」

さぁ~よってらっしゃいぽちっとらっしゃい!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
by koharugohei | 2011-01-27 22:24

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei