人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとやりすぎたかな^_^;

五平を迎えに行った時
「トイレは多分厳しいと思いますょ」と言われました
ま~失敗しても拭いちゃえばいいかな^_^;
気長に教えましょっと思ってました
しか~し
なんということでしょ(^。^)
いきなりペットシートでウンチとオシッコ出来ました

あなた天才!!!皆でほめほめ

自慢げな五平君です
ちょっとやりすぎたかな^_^;_a0198841_2044497.jpg


けれどこの頃ペットシートの横にウンチが(T_T)
よくよく観察してみると
前足と顔はペットシートに入ってるのに
お尻は(^_^;)

怒れないし・・・・

ほめればいいのでしょうか・・・・・

てっことでこうなりました↓
ちょっとやりすぎたかな^_^;_a0198841_2051614.jpg


これならは入るんじゃね~~~

徐々に減らしていきます(^_^;)

部屋入れないし・・・・
by koharugohei | 2011-01-18 20:54 | ペット

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei